平塚市・平塚の一般歯科・矯正歯科・ホワイトニングならマックスバリュー内のくすのき歯科クリニックへ
スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ »
  • 年別アーカイブ: 2017年

年別アーカイブ: 2017年

今年もありがとうございました

12月31日(日)から1月3日(水)迄休診とさせて頂きます。1月4日(木)から通常通りの診療となります。 こんばんは院長の増田です。本日、今年最後の診療となりました。お陰様で沢山の方に御来院頂き誠にありがとうございました …

年内最終の診療です

本日は年内最終の診療になります。今年も沢山のご縁を頂き感謝しております。今年の漢字一文字は    北     でしたが、当院は    変    でしょうか。新しい院長を迎え変化の年でした。来年も皆様が快適に過ごせるお手伝 …

お楽しみ

本日よりガチャが登場しました〜 上手に治療ができたお子様にコインをお渡ししますのでご来院お待ちしてます。かなりカワイイ物が入っていましたよ? 衛生士     遠藤

ご馳走様です✨

今日は、クリスマスですね? 患者様よりクリスマスケーキを頂きました❗スタッフみんなでお昼のデザート?美味しく頂きましたぁ?    

メリークリスマス

メリークリスマス?皆様、素敵なクリスマスをお過ごしでしょか?年内の診療最後の週になりました。少しでも心配な所がありましたらお早目にお電話ください。

今日は 冬至

今夜は  ゆっくりゆず湯につかり カボチャ?を食べて  冬を乗りきりましょう!?

クリスマスプレゼント

来院するお子様にサンタさんにお願いした物を聞くと、今年の一番は任天堂スイッチでした。確かに面白いゲームですよね。私もはまってます(笑)     衛生士    遠藤

いきなりステーキ 75

定期健診で来てくれた  75歳? 男性 趣味 ボーリング プロ並! お仲間とボーリングした後 いきなりステーキ 300g 食べたそうです 当院で作った歯で 美味しく食べられたと 嬉しい報告をいただきました! ????

笑顔

先日、趣味で習っているフラダンスのクリスマスイベントがありました。同じ団体の全てのクラスが出演したので大人数でした。中には患者様の姿もちらほらと(笑)皆さん素敵な笑顔で踊っていました。フラは笑顔が一番?素敵なスマイルライ …

ありがとうございます〜

先日、患者様のH様よりミカンをいただきました。無農薬栽培で近隣で自ら収穫されたみたいです。とても甘くて美味しかったです。神奈川のミカンも最高ですね。ビタミンCで風邪予防します。ごちそうさまでした。          あー …

1 2 3 4 »
PAGETOP